まず結論から言うと、単発火力の高いジムスナイパーIIの、スナイパーライフル(メイン・実弾)を強化していくと、クッソ強い。
という、それだけの記事。
ちなみに、スナイパー実弾の性能は
威力160 実弾(SOLID)
ジム砂II本体の性能は
実弾補正82
この状態で、耐実弾38の演習場のザクIIに当てていく。
これに、Lv10で手に入る射撃補正強化パーツを加えていく感じで確認した。
ほかの数値は影響しない。これはバクゥとかほかの機体でも確認済みで、距離衰退はない。
ただし、距離消滅は存在する。射程の欄がそれね。
基本性能だけだと
ダメージ181
ここに、赤色パーツで実弾補正上昇を全部乗せで+15=実弾補正97
ダメージ188
赤色+緑色パーツの実弾補正上昇全部乗せで+25=実弾補正107
ダメージ194
ここに、更にマスタリーシートを投入した。
ダメージ+10%と実弾補正+40%の実弾特化仕様だ。107+42.8で(たぶん切り捨て)
=実弾補正149+最終ダメージ+10%
ダメージ230
更に、精密射撃でダメージが上昇するスキルを追加
ダメージ261
更にさらに、スペシャルスキルを発動する。もちろん、射撃ダメージ上昇だ。
通常334 精密射撃366
ここで楽しくなってきて、実弾スキルにポイント全てぶっこむ。この時点で開発ポイントが10万ポイント吹っ飛んだ。
赤色+緑色+青色パーツを全て実弾補正にした場合+35=実弾補正117
それでは現状最高数値のダメージをご覧いただこう
スキル発動時
通常341 精密射撃373
強すぎィ!
ちなみに、ビームはスペシャルスキル発動するだけで
通常358 精密射撃392
あのさぁ・・・
後から画像入れます(小声)
芋砂死ね
0 件のコメント:
コメントを投稿